おじさんブログ

ごくごく普通なおじさんの日常です。

糸くずから始まる結婚

お題「夫婦(カップル)の馴れ初めを教えて下さい。参考にしますので(笑)」

出会いは22、23歳だった記憶ですwww アルバイト先が一緒でした。

最初見た時、素敵な人だなと思った記憶がありますw

話していくと物腰が柔らかい、やさしい雰囲気で

周りへの気配りもできるし益々気になっていった感じw

ある時、休憩中にふとした瞬間私の肩についていた糸くずを

取ってくれた事がありました。 

その時!!

「あっ、またこの先同じように糸くずついてたら取ってくれる日がくる」

と直感的に思いましたw

それから、お付き合いがスタートし結婚の運びとなり

月日は過ぎ、何気なくその事を思い出し話をしてみると

なんと、奥様も

「私も、また同じように肩の糸くずを取る日がくる」

と思ったと!!

不思議ですが【運命】的な事だったのでしょうかwww

時は経ち、今では糸くずどころか

猫の毛を大量につけられていますw