おじさんブログ

ごくごく普通なおじさんの日常です。

タイムスリップのハラハラドキドキ


GW初日、時間がたっぷりある方も多いかと思います。

春の夜長に過去の名作を見返す方も多いのかもしれませんねw

私はw やはり!【バック・トゥ・ザ・フューチャー】ですw

スティーブン・スピルバーグ製作×ロバート・ゼメキンス監督のコンビ!

 

マイケル・J・フォックス演じるマーティが科学者のドクの開発したタイムマシーン

デロリアン 渋い)にて過去にタイムスリップし父と母の出会いを邪魔してしまい

未来が変わってしまうかもしれないなど、息も尽かせぬハラハラドキドキのストーリ!

 

当時、5歳だった私はタイムスリップするなら、過去Or未来どっち⁉など想像を

膨らませていたのを思い出しますw

今見返すとまた、違った見方もできますねw

タイムマシーンは私が知らないだけで、きっとどこかで開発されて過去未来を

行き来している人もいるかもしれませんねw

あの時こうしておけばよかった。。誰しも抱いた事ある感情かもしれませんが

過去と他人は変えられない、未来と自分は変えられる。

この言葉を思い出させてくれる名作だと思います。