おじさんブログ

ごくごく普通なおじさんの日常です。

家族との大切な時間:もし明日地球が終わるとしたら

toお題「もし明日地球が終わるとしたらあなたはなにをしますか?」

みなさん、こんにちは! スッキリしない天気が続きますが、いかがお過ごしでしょうか(^^)/

【もし明日地球が終わるとしたあなたははなにをしますか?】

一度は考えた事ある(・・?w  ようなお題ですが、実際究極ですよね。。

ある日突然、人生が一変する、なんて事はないと思うのが人間

当たり前のように目の前にある物、事、人は

決して当たり前ではなく、感謝すべき存在である

解っているつもりでも実際には肌感覚で

日々感じている方は少ないのかもしれませんね。(例外なく私もです。。)

私は、、やっぱり家族と過ごしたいですね!

普通の生活ができるのも家族の存在は大きいですねw

言葉にして感謝を伝える事は、皆無なので。。。

照れくさいですが伝えていけるようにしたいと思います!

GW中盤ですが、こよみだと仕事の方もいらっしゃるかと思います。

頑張っていきましょう!

追伸

掃除すると頭も心もスッキリするので好きですが トイレ掃除は欠かさずやっています(汚すのは男ですしw) 最近のおすすめですw 掃除した後の掃除道具を綺麗にする。。は面倒 そのまま、流せて便利ですw