おじさんブログ

ごくごく普通なおじさんの日常です。

初体験 ((+_+))

恥ずかしながら。。

この年にして。。

初体験しました。。

メルカリ出品(^^♪

飲まなくなったサプリ 着なくなった服 一度も使った事ないショルダーバック などなど

まさかそんなすぐにと思いましたがw 即売れwww

えーっ、そんなすぐ売れるの⁉((+_+)

少々ビックリしましたが、うれしいものですねw

早速お礼のメール返信し、即発送準備です!

発送段取りも不慣れでしたが、商品をエアーバックに入れて梱包し無事に発送

これはなんだか面白いw 商品の写真撮影もアングル変えたり、光の具合

考えたり、購入者の方目線に立ち試行錯誤するのは商売の根幹ですね。

購入者の方、ありがとうございました!